2010年01月20日

第41回 あけおめ


おもしろの第41回。
今回のテーマは『あけおめ』。

再生時間:22'32




posted by 河野&林田 at 17:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノイズの件了解しました。

しかし今回はつまらなかったです。
やはりテーマがないと微妙に感じます。
Posted by at 2010年01月20日 23:04
追記で

ぶっ殺すぞ
っていう言葉を言うお笑い芸人っていますかね。やっぱ林田さんは向いてないですよ。
Posted by at 2010年01月20日 23:07
あけましておめでとうございます。

もう、いい加減にしてくれよ、林田。
「腕がない」って開き直るなら、すべってもいいくらい開き直れよ。
「何をですか?」じゃないでしょ?
つまんなくてもいいから話し出して、つっこまれたら面白くなるパターンとかだって、可能性はあるでしょ?
キレればいいと思ってる?

甘えてばっかりでいつまで経っても変わらない。
変わろうとしてない。
何年やってるんでしたっけ?
その時を面白おかしく過ごせばいいんじゃないでしょ?
誰からも、何からも勉強、吸収してないじゃないですか?
売れたいとか、お笑い芸人とか口に出来ないレベルですもん。
普通の会話もダメ。
ダメでも面白い人はたくさんいるのに。
Posted by なぎ at 2010年01月21日 02:48
伊集院さんのラジオが好きで、初めて聞かせて頂きました。

今回しか聞いていないので一概には言えないかもしれないですが、馬鹿力の時からの林田さんの別世界っぷりが相変わらずで、懐かしいような残念なような……。

「はいやって」って言われて「何をですか?」なんて聞いたら、欽ちゃんに「聞いちゃダメ、はい終わり」って言われちゃいますよー。
多分河野さんもひとつひとつ林田さんのキレを拾わないで、馬鹿力の時みたいに適度に流しちゃえばアリだと思うんですけどね。ノンキレフリーで行きましょうよw


しかしなぎさん、辛辣ですね。なんだか林田さんの親御さんみたい(^^;
「じゃあ聞かなきゃいいじゃん!」とか、
「じゃあお前がしゃべれよ!」って思うかもしれないけれど、厳しい指摘してくれる人=まだ見てくれている人って事だから、頑張ってください!
Posted by なおみ at 2010年01月21日 16:32
1回目から聴いている者ですが、確かに今回は面白くなかった。新年最初から遅れた上にこれではさすがにちょっと...がんばってください。
Posted by ムーチョ at 2010年01月22日 20:26
遅くなりましたが、河野さん林田さん、明けましておめでとうございます。

私も1回目から聞いてます。
最近は、河野さんの林田さんに対するあしらい方が変わってきてて、「河野さんもいろいろ勉強してるんだなぁ」って聞いてましたが、林田さんは相変わらずですねぇ。
けど、なおみさんがおっしゃってるように、まだ見てる人・応援してる人はたくさんいるので頑張ってください。

PS.河野さん
伊集院さんのDVD、「草野球芸人対抗連携プレー選手権」編を見ました。
いい味出してましたね笑。おいしすぎです。
Posted by ろんばく at 2010年01月27日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。